CLOSE
BLOG - 井野将之(doublet デザイナー)

リニューアル

フイナムブログがリニューアルになりましたね。

 

リニューアルしてもまたここで書かせてもらえることに感謝です。コムさんありがとうございます!

 

 

リニューアルといえば、先週土曜日のdoublet 19秋冬の立ち上がりに合わせて、doubletのオフィシャルサイトもリニューアルしました。

 

ぜひ、見てもらえると嬉しいです!

 

 

 

今回のリニューアルに対して考えたこと。

 

ここ最近まで情報発信をインスタグラムに頼りっきりになってた。

 

なぜなら、お手軽に気楽にアップできて、更新することが当たり前のインスタント感。

 

ホームページって、一度「これ!」って作ってもらったら、自分じゃいじれないから更新するということが大掛かりになるイメージがあって。

 

ならば、インスタント感があって、サクサク更新できるホームページを作ろうと思ったのがきっかけです。

 

取引先に行ったりしたらそれをガンガンアップしたり、イベントの告知も出来たりするし、まさに夢のようなホームページを作ってもらえました。

 

 

 

ホームページは、ブランドスタートからずっと同じ人に作ってもらっています。

 

高野顕弥っていう同郷で高校、専門学校が同じ学校の同級生で、付き合いはもう20年ちょっと。

 

もうそんなに経つのか、、、、

 

学生時代はアホなことばかりしていたのに。

 

みんなで酔っ払って先に寝た人の鼻の下に唾を擦り付けて臭いで起こすとか。。。

 

 

 

今は、というか10年ちょっと前に会社を立ち上げて、ずっと走り続けている。

 

ブランドが苦しかったころから知っているから、お金を払うって言っても今度でいいから、って全く請求してこなかった。

 

きついときは本当に助けられた。

 

もちろん今も。

 

けど、今回の制作は短期間でシステムとかたくさん作ったって言ってたから、いくらの請求が来るのか恐怖を感じる。

 

 

 

友達と一緒に仕事が出来るのは改めて幸せだって思った。

 

今回もわがまま三昧を言ったのに、全て完璧にこなしてくれて、、、

 

自分の偏った意見ですが、顕弥の努力の結晶のこのホームページは、なんかホームページ大賞とかあったらグランプリ取れるんじゃないかなってくらい思ってます。

 

 

皆さんもホームページ作成に困ったらぜひ顕弥くんに相談してみたら、なんて思います。

 

PLOTWORKS

 

とにかく、ありがとう!!顕弥!

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る