CLOSE
BLOG - フイナム ランニング クラブ♡

ランボーズが新規メンバーを募集してるよ。

どうも、こんちわ、山本です。

個人の競技のようで、コミュニティスポーツのような側面も兼ね備えているランニング。

人との繋がりこそが、モチベーションを上げる要因にもなるし、苦しいトレーニングをやり切る理由になったりするんですよね、ほんと。

そんなコミュニティを10年も前からつくりだし、今では150名を超えるメンバーが在籍しているのが、日本のトレイルランニングシーンを牽引しているショップ「Run boys! Run girls!」による都市型有料クラブ「Run boys! Run girls! Trail Running Club(通称ランボーズ)」です。


ちなみにロゴはジェリー鵜飼さんがデザインしているそう。

ガチにマイラー、ジュニアにオンライン、サテライトなど、レベルに応じてあらゆるカテゴリーが存在するランボーズが現在、2024年度の新規メンバーを募集しています!

ぜひ、この機会に、その一員でなってみませんか?

詳しくは下記のリンクをどうぞ!
募集の詳細のみならず、店主・桑原さんの都市型有料クラブに対する熱い想いが伝わってきます。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る