CLOSE
BLOG - フイナム ランニング クラブ♡

フイナム ランニング クラブ♡ VOL.91 〜アークテリクスのノーバン ベスト 7Lを背負いながら走っちゃうよスペシャル!〜

どうも、こんちわ、山本です。

急に寒さが厳しくなって、何を着るべきか、悩ましい日々の連続ですね。
しかも、こうもさみーと走るのも億劫になりがちなんですよね〜。

そんなときはぜひ、カラダを動かすきっかけとして
ととけんにお越しいただき、サウナで豪快に整ってもらえればです。

というわけで、ととけんを拠点にグルランを開催します。

今回はカナダ・バンクーバー発のアウトドアメーカー「アークテリクス」をパートナーに迎え、5年の歳月を経てようやく完成したベスト型パック「ノーバン ベスト 7L」のお試しを兼ねて行います。

シーンをリードし続けるアークテリクスは、どんなアプローチで7Lのザックを構築したのか。実際に身をもって体感できるのに加え、アフターのドリンクに軽食はもちろんのこと、あると嬉しい魅惑のお土産までスタンバイ! しかも、参加者にはととけんの利用料(ランステ・サウナ1時間)を特別プライスで提供いたします。

ぜひ、この機会にととけんに足を運んでみてください。

下記、詳細になります。

___________________
フイナム ランニング クラブ♡ VOL.91 〜アークテリクスのノーバン ベスト 7Lを背負いながら走っちゃうよスペシャル!
日時:11月24日(金)19時00分集合 19時15分くらいからランスタート
場所:ととけん
住所:東京都中央区日本橋浜町3-9-7
定員:10名(先着順)
参加条件:アークテリクスのトレイルランニング製品に興味がある方、トレイルランニングのレースに出場したことのある方
詳細:ととけんを拠点に8km前後を走って、シャワーやサウナで汗を流して、バースペースでキンキンに冷えたビールで舌鼓を打つというゴールデンコース✨✨
※基本、雨天決行です
受付の際に「グルラン参加」の旨をお伝えください
※コメントをする際に、ご希望のサイズも明記してください(若干大きめなつくりです。ぼくでSサイズ)
※サイズ欠けの可能性もあるため、希望に沿わない可能性もあります。
更衣室で着替える方は余裕を持ってお越しください

※浴室では黙浴を心がけてください
夜道は暗いため、ライトがあると安心です
___________________

参加希望の方はフイナム ランニング クラブ♡のFacebookのグループページの該当するスレッドにコメントしてください。

ぼくのFacebookに友達リクエストをしていただいてからのやりとりでも構いません。

Facebookのグループページでは、不定期のグループラン情報の告知に参加の有無、メンバーの大会参戦事情など、さまざまな情報をメンバー同士で発信、共有しています。ご自由に参加できますので、気になる方は気軽にポチっと参加してみてください。

フイナム ランニング クラブ♡
https://www.facebook.com/groups/724314124329519/

なお、フイナム ランニング クラブ♡どなたでも参加可能です!!

というわけで、
冬の夜風に吹かれながら
アークテリクスのザックの性能を体感しつつ
サウナで汗を流し、水風呂でアイシングして
美味しいビールで喉を潤し
ラントークに華を咲かせましょう!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る