CLOSE
BLOG - フイナム ランニング クラブ♡

フイナム ランニング クラブ♡ VOL.90 〜ブルックスのゴースト マックスを履いて走っちゃうよスペシャル!〜

どうも、山本です。

ととけんがオープンして3週間。

すでに足繁く通ってくれる常連さんがいたり
ととけんをきっかけに実際に走り出してくれた方がいたり
見切り発車のグループランで新しい出会いがあったり。

ぼくたちにとっては未経験の事業ではあるものの
スタッフみんなで試行錯誤しながら
より良い店づくりを目指して日々奮闘しています。

さて、そんなととけんでフイナム ランニング クラブ♡のグループランを開催します。

今回はアメリカでは不動のNO.1ブランドとして君臨するシューズブランド「ブルックス」のロングセラーモデル「ゴースト」シリーズの最新作「ゴースト マックス」の試し履きを兼ねて行います。


ゴースト マックス ¥19,800

名品「ゴースト」の厚底モデルとして位置付けられる本作。
大きな特徴は下記の4つ。

1.ソフトな履き心地でケガや痛みを防いでくれる。
2.足が自然と前に進むロッカー構造を採用。
3.幅広設計により安定感抜群。
4.ペットボトル10本分のリサイクル素材を使用。環境への配慮も。

いわゆる足に優しい、ジョグ及びウォーキングシューズですね。

つまり、日頃のジョギングから普段履きまで対応してくれる、使い所の多い万能モデルと言えそうです。

今回は、そんな「ゴースト マックス」をいち早く試してもらえるのに加え、ととけんの利用料が(ランステ利用+サウナ1時間)無料!となり、魅惑のお土産もご用意しております。さらに汗を流した後には喉を潤し空腹を満たす、ビールや軽食もスタンバイ!

下記、詳細になります。

___________________
フイナム ランニング クラブ♡ VOL.90 〜ブルックスのゴースト マックスを履いて走っちゃうよスペシャル!〜
日時・スケジュール:10月27日(金)19時00分集合 19時15分くらいからランスタート
場所:ととけん
住所:東京都中央区日本橋浜町3-9-7
定員:20名(先着順)
詳細:ととけんを拠点に8km前後を走って、シャワーやサウナで汗を流して、バースペースでキンキンに冷えたビールで舌鼓を打つというゴールデンコース✨✨
※基本、雨天決行です
受付の際に「グルラン参加」の旨をお伝えください
※試し履きのシューズはサイズ欠けの可能性もございますので、ご自身のシューズもお持ちください
更衣室で着替える方は余裕を持ってお越しください

※混雑が予想されるので早めの到着がベターです
※浴室では黙浴を心がけてください
夜道は暗いため、ライトがあると安心です
___________________

参加希望の方はフイナム ランニング クラブ♡のFacebookのグループページの該当するスレッドにコメントしてください。

ぼくのFacebookに友達リクエストをしていただいてからのやりとりでも構いません。

Facebookのグループページでは、不定期のグループラン情報の告知に参加の有無、メンバーの大会参戦事情など、さまざまな情報をメンバー同士で発信、共有しています。ご自由に参加できますので、気になる方は気軽にポチっと参加してみてください。

フイナム ランニング クラブ♡
https://www.facebook.com/groups/724314124329519/

なお、フイナム ランニング クラブ♡どなたでも参加可能です!!

というわけで、
ぼくらの遊び場・ととけんを拠点に
ブルックスの名品の最新バージョンの性能を
隅田川の風に吹かれながら堪能しつつ
サウナに入って、水風呂でクールダウンして
ビールで喉を潤しましょう!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る