CLOSE
BLOG - フイナム ランニング クラブ♡

フイナム ランニング クラブ♡ VOL.78 〜オープン直前! 「Alpen TOKYO」を拠点に走っちゃうよスペシャル〜

どうも、こんちわ、山本です。

いやあ、フルマラソンって疲れますね。でも、これがまた、えらい楽しい。ランニングってのはひとりでやる競技のようで、いろんな人の助けがあるからこそ成立するスポーツであり、遊びなんだなあ、と改めて実感させられました。

さて、グループランやります。

今回は新宿にオープンする「Alpen TOKYO」を拠点に行います。

グルランを「Alpen TOKYO」で? と思うかもしれませんが、「Alpen TOKYO」はアルペン的にはかなり気合の入った店舗で、1階のランニングコーナーでは最新の厚底シューズからぼくらのよく知るあのブランドまで豊富なラインナップになっているそう。

せっかくなんでオープン前日に店舗のこけら落とし的なイベントとして、みんなでお祝いがてら、走って、お店をチェックして、状況が許せばビールでもどうかなと。ちなみに当日には馴染みのブランドのデザイナーたちも駆けつけてくれるとか!

しかも参加してくれたランナーには、嬉しいお土産も用意してくれてるみたいです✨✨

下記、詳細です。
___________________
フイナム ランニング クラブ♡ VOL.78
〜オープン直前! 「Alpen TOKYO」を拠点に走っちゃうよスペシャル〜
日時:3月31日(木) 19時開場 – 19時30分集合・ランスタート ※走れる格好で集合してください
場所:Alpen TOKYO
住所:東京都新宿区新宿3丁目23−7 ユニカビル
詳細:新宿界隈を約7〜8キロほど走って🏃‍♂️💨  「Alpen TOKYO」のランニングコーナーをチェックしつつ、状況次第で近場の居酒屋で一杯🍺👯‍♀️ というゴールデンコース✨✨
※当日は正面エントランスではなく、逆側にある「ユニカビルMoa 2番街入り口」をご利用ください
※着替えはできますが、数に限りがあり、混雑が予想されるます。ご利用する方は早めの到着がベターです。

※シャワーはありません。汗拭きシートはご用意します。
※オープン前日ですが、1Fフロアでのみ特別にお買い物はできます。(数量限定品や4/1以降販売の商品については販売不可)
豪華参加特典✨✨ ご用意しています❗
※基本、雨天決行。
※各自感染対策の徹底をお願いします。
※体調の優れない方の参加はご遠慮ください。
___________________

参加希望の方はフイナム ランニング クラブ♡のFacebookのグループページの該当するスレッドにコメントしてください。

ぼくのFacebookに友達リクエストをしていただいてからのやりとりでも構いません。

Facebookのグループページでは、不定期のグループラン情報の告知に参加の有無、メンバーの大会参戦事情など、さまざまな情報をメンバー同士で発信、共有しています。ご自由に参加できますので、気になる方は気軽にポチっと参加してみてください。

フイナム ランニング クラブ♡
https://www.facebook.com/groups/724314124329519/

なお、フイナム ランニング クラブ♡どなたでも参加可能です!!

というわけで、
話題の店舗をいち早くチェックしながら
サクッと走って、お土産もらって
なんならビールも流し込んで
ニューノーマルな新生活の
最初の一歩を踏み出しましょう!
 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る