CLOSE
BLOG - フイナム編集部

春にぴったしのプレイリスト、つくりました。

どうもご無沙汰です、編集の石井です。

ニコアンドさまにお声がけいただき、春のプレイリストをつくってみました。
詳しくはこちらよりどうぞ。

キャンプへ向かうクルマの中で聴きたい曲をテーマに、愛してやまないGrateful Dead、Phish、SCIなんかを中心に据え、新旧問わずベタからマイナー気持ちの良いやつ、ちょっぴりサイケでチルいやつを選曲しています。

いま時期なら花見のBGMにもいいんじゃないでしょうか。釣りの朝にも気持ちいいと思います。通勤の自転車にも。というか、春のよく晴れた日ならどんな場面にも合う気がします。

自分が好きな曲ばかりを詰め込んでいるので当然ながら気に入っているわけで。ここ数日はもっぱらこのプレイリストばかりを聴いてます。自画自賛かよって感じですが……みなさまにも聴いてもらえたら嬉しいなあと。(保存おすすめ!)

ちなみに裏テーマは、フジロックのフィールド・オブ・ヘブンで見たら最高だよなリスト。
フェス妄想あるあるですが、ヘブン3日間の自分的理想のラインナップを落とし込んでいます。
叶わぬ夢だけど、Grateful DeadやPhishが天国降臨したらそれだけでキュン死する自信あるわ。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ 

そうそう、あまり知られていませんが、じつはフイナムもSpotifyのアカウントがあるのです。
企画にからめたものや、フイナムゆかりの方々、編集部によるものまで、けっこうなプレイリストがアーカイブされているので、よかったらこちらもチェックしてみてくださいなーっとな。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る