CLOSE
BLOG - フイナム編集部

大人の舌に憧れる32歳、オールドルーキーです。

新たにフイナム編集部に加わりました、常重 直也(ツネシゲ ナオヤ)と申します。

はじめまして。はじめまして、ではない方もいらっしゃるかもしれません。

というのも実は母体である(株)ライノには約5年前から在籍していて、いわゆる部署異動というやつでフイナムに所属しました。あらためまして、どうぞよしなによろしくお願いいたします。

 

自己紹介。まずは身体的特徴から。

めちゃくちゃロン毛です。切ろう切ろうと思いつつも、“せっかく”感が勝ってしまい切らず仕舞いで、奔放に成長した髪の毛は腰付近まで到達しています。

アップするか迷いましたが、せっかくブログ用に普段滅多にしない自撮りをしたので公開しておきますね。

 

そんな僕は山口県出身。

小中高は野球に明け暮れ、朝から晩まで白球を追いかける傍らで、6歳〜15歳まではピアノも並行して習い鍵盤上で指を踊らせていました。

昔取った杵柄もどこへやら、いまはどちらも中途半端に“まあ、やれるよ”レベルです。

 

大学は関西地方の私大へ進学。

就職で関東地方に出てきてもうすぐ10年になろうとしています。まだまだ東京のことは知らないことばかり。

おいしいご飯とお酒が大好きな舌バカです。今年で32歳、ただただ濃い味のものをビールで流し込むのはそろそろ卒業したいところ。

 

大人の味ってやつを僕にご教示してくれる方、年中無休で募集中です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る