CLOSE
BLOG - フイナム編集部

一家に一台、ukaのケンザン。バスタイムのニュースタンダードになり得ます。

どうも、編集の柴山です。

たまにはファッションやサウナではなく美容についての話を書こうかと。

フイナムでも最近コスメネタを活発的に取り上げるようにしています。今月のマンスリージャーナルもメンズビューティがテーマです。

ということで、先日のインスタライブではコスメキッチンさんとコラボさせていただきました。

なんとなく美容に気を使いたい、どんなコスメを選んだらいいのかわからないという方にとっては有意義な内容になっていると思います。

あっという間の1時間でしたが、自分の知識不足、トーク力のなさを痛感しました(笑)。

一緒に出演してくれた弊社制作部の鈴木先輩、そして今回の取り組みを快く受け入れてくれた「コスメキッチン」さんのプレスチームの皆さんには感謝しかないです。本当にありがとうございました!

そしてもうひとつお伝えしたいことが。「コスメキッチン代官山本店」にて、皆さんご存知〈ジョンマスターオーガニック〉のポップアップストアがオープン中とのこと。会期は2月14日(日)まで。ホリデーギフトやバレンタインの贈り物選びにいかがでしょうか。

今年11月からはメンズコーナーも設置され、男性にとっても足を運びやすい空間になった「コスメキッチン」。お馴染みのブランドをはじめ、世界中のグッドコスメたちとの出合いがそこに待っているはずです! ちなみにぼくのイチオシは〈uka〉のケンザン。毎晩のバスタイムで頭皮にグリグリ押し当ててます。すっきりするので、みなさんもぜひ。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る