CLOSE
BLOG - フイナム編集部

続・芸人だったフイナム編集が予想する、M-1グランプリ2020。

ご無沙汰しております、フイナム編集部の黄田(こうだ)です。

ブログを書かねば、書かねばと思い続けて、数ヶ月が経過してしまいました。

ダメですね…、習慣づけます。

今回のブログのテーマは、前回書いて、びみょ〜にバズった「M-1グランプリ2020」についてです。

というのも、本日12月2日(水)21:30〜『GYAO』で決勝進出者が生発表されます。

居ても立っても居られないわけです。

さてさて前回、決勝進出組を10組予想したのですが、そのうち準決勝にコマを進めているのは、5組。

割と置きにいった予想も入れてたんですが、かなり大混戦です。今年のM-1はマジで予想できません!!

とはいえ、それでは終われないので、改めて決勝進出組を予想します。いや、させてください。

ちなみにこの予想は、2回戦のネタと準決勝の評判を参考にしています。

1.アキナ

2.学天即

3.おいでやすこが

4.錦鯉

5.ウエストランド

6.ダイタク

7.金属バット

8.見取り図

9.からし蓮根

10.オズワルド

===

1.アキナ

2.学天即

 

3.おいでやすこが

4.錦鯉

5.ウエストランド

6.ダイタク

7.金属バット

8.見取り図

9.からし蓮根

10.オズワルド

 

今回はひと言コメントなし。

ほかにもコウテイ、ロングコートダディ、ニッポンの社長なんかも決勝で見たい。学天即はラストイヤーですからね、決勝に行ってくれ〜

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る