CLOSE
BLOG - フイナム編集部

徐々に盛り上がりつつある日本橋エリア。小伝馬町に新たなフードコート、カミサリーがオープンしました。

どうも、編集の柴山です。

先日、新しく小伝馬町に出来たフードコート「カミサリー (COMMISSARY)」に行って来ました。「K5」や「ティーハウス ニューバランス(T-HOUSE New Balance)」のオープンで徐々に盛り上がりつつある日本橋エリアです。

気になる出店店舗は、スライス売りでお馴染みの「ピザ スライス(PIZZA SLICE)」をはじめ、コーヒースタンド「ホテルドラッグス(HOTEL DRUGS)」の姉妹店「マインドスパ(mind spa)」や蔵前の「チガヤ ベーカリー (chigaya bakery)」といった気鋭の全5店舗。

フードコート自体のオフィシャルサイトやインスタグラムがないのにも関わらず、かなり賑わっていました。若い世代の方が多かったので、おそらく彼らのSNS投稿づてに人が集まっているんだと思います。

「COREDO室町」からも徒歩10分程度なので、ショッピングや映画鑑賞がてらに是非立ち寄ってみてください。

ちなみに、「マインドスパ」は酸味強めのコーヒーが好きな方にかなりオススメです!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る