CLOSE
BLOG - フイナム編集部

ミズノのトレランシューズがイケてます。

どうも、山本です。

最近、ミズノが面白い。ランニングシーンを席巻する厚底ムーブメントに乗るのではなく、実直に開発を続け、高反発ソール素材『MIZUNO ENERZY (ミズノエナジー)』を発表。

コンセプトモデルとなる「THE MIZUNO ENERZY」では、その履き心地を表現した斬新なソール形状で賛否を巻き起こしました。

さて、そんなミズノにトレランシューズがあるのをご存知でした?
しかも、それがなかなかかっちょいい!

なかでも個人的に気になったのが、こちらの「ウエーブダイチ5」です。


もちろんMIZUNO ENERZYは搭載されていませんが、開発力には定評のあるミズノのシューズなので、履き心地の良さは保証してくれそう。しかも、アウトソールにはグリップ力に優れたミシュラン® アウトソールを採用。それでいてカラーリングは、渋めのグレーのグラデーションを採用。

街で馴染み、山で機能する、なんとも頼もしい一足と言えそうです。

てか、完全ノーマークだったもので、ミズノのトレイルシューズってだけでとても新鮮。これからの選択肢の1つに加えておこうと思います。

気になる方は下記からチェックしてみてください。

ミズノ – ランニング-シューズ – トレイル

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る