CLOSE
BLOG - フイナム編集部

【フイナム柴山の最近調子いいもの。】Vol.2 ナイキ ACGのショーツ

どうも、柴山です。

久しぶりのこのコーナー。今回紹介するのは、〈ナイキ ACG〉のショーツです。

ショーツが好きで、夏になるとほぼ毎日穿いているのですが、膝下丈のものばかり持っていたので、久しぶりに短めの一本を購入しました。

虫取り少年感は否めないのですが、やはり快適。シャツを羽織るなら、こういった膝上丈の方が相性もいいかなと思っています。

素材には、DWR加工されたリサイクルナイロンが採用されていて、耐久性、撥水性ともに抜群。ランニングにはもちろん、海やキャンプにも良さそうです。

また、伸縮性のあるウエストバンドには、ウェブベルトが装備されているので調整も楽チン。ベルクロタイプだと、ポケットにいろいろ詰め込んだらパンツが下がってくるのですが、こちらはその心配もなし。

コスパも良くてカラバリも豊富なんで、来年も一本買い足そうかなと思ってます!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る