CLOSE
BLOG - フイナム編集部

フジロックがおウチで楽しめる⁉︎ 今週末はアルコール片手に歴代のパフォーマンスを堪能しましょう。

こんばんは、編集の柴山です。

気が付けばもう金曜の夜。一週間はあっという間ですね。

ところでみなさん、週末のスケジュールはもう埋まってますか? まだ決まってないというそこのあなたに朗報!今日から3日間、フジロックの特別番組が配信されるんです。

本来であれば、「FUJI ROCK FESTIVAL’20」が開催されていた今週末。苗場キャンプ場でベロベロになりながら音楽を楽しむはずだった方も多いと思います。

悔しくも野外ライブは延期されましたが、今年はアーカイブをYouTubeで楽しむことができます。

ラインナップもかなり豪華です。もう一度見たかったあのパフォーマンスを、じっくりモニター越しで楽しみましょう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る