CLOSE
BLOG - フイナム編集部

驚きの完成度を誇る、永沢くんのパン。

どうも、こんちわ、山本です。

日曜の夕方、夕飯前に見る定番アニメといえば『ちびまる子ちゃん』です。

テレビ放映がスタートした当初は「こんなダウナー小学生のアニメが長続きするわけないだろう」なんて思っていたのですが、まさか30年も続く長寿番組となり、ぼく自身の日曜のルーティーンとして家族を囲んで視聴することになるなんて、想像すらもつきませんでした。

そんな『ちびまる子ちゃん』の名脇役・永沢くんが、まさかのパンになって登場!


麻布十番モンタボーとのコラボレーションとなり、「永沢君のチョコパン」と「日焼けした永沢君のクリームパン」という2つのお味がラインナップ。

正直、食べるのを躊躇するような見た目ではありますが、それだけ完成度も高い仕上がりかなと。

気になる方は下記からチェックしてみてください。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る