CLOSE
BLOG - フイナム編集部

6年ぶり5度目の逮捕。国民的な映画泥棒がまたやらかしました。

どうも、編集部の黄田(こうだ)です。

誰もが一度は目にしたことがあるであろう「NO MORE 映画泥棒」。

劇場で本編が始まる前に流れる例のアレです。

そんな国民的短編映画(といっても過言ではない)の最新作が完成したそうです。実に6年ぶり!

カメラ男とパトランプ男のバトルがまたしても繰り広げられます。

舞台は劇場を飛び出し、街中へ。もはや映画館は関係なし。

ただジャンキームービーを彷彿とさせる躍動感満載のチェイスは見ものです。チープな映画より断然こっちの方が面白いんじゃ、とすら思うハイクオリティ。

大きいスクリーンで観たら、よりいいんだろうな。

ぜひとも『WAVES/ウェイブス』とともにチェックしてみてください。

 

 

ちなみに、個人的にはクラフトワークっぽいBGMとホラーテイストな第1作が好みです。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る