CLOSE
BLOG - フイナム編集部

勝手に会ってみたい人。

4連休いかがお過ごしでしょうか、編集の脇山です。

お暇な方は23、24の2日間で「Mobile Flea Market」というフリマがやっているので、ぜひ。

詳細は↓をチェック。

 

話変わりますが、先日リリースされたdodoのアルバム『normal』がいい感じで、よく聴いています。

先行シングルの『Fo』もいい感じでしたが、特に2曲目の『era it』仕事の帰宅時にハマってよく聴いています。癒されるー。

 

いままでずっと1発撮りだったMVも、遂に編集されるように…!高い頻度でMVを出すのも面白いですよね。

もともと、ヒップホップはあまり聴かない方なんですが、昨年数本リリースされたシングルからハマった勢です。最初は『高校生ラップ選手権』に出ていたあの子だって気づきませんでした。明らかに若返ってますし。

そういえば、KOHH率いる〈ドッグス〉と〈トーガ〉がコラボした時に、モデルもしていましたね。フォトグラファーの鈴木親さんが撮影していて、いまもたまにTwitterに登場しています。

昨年までは職業訓練校に通い、就職するつもりだったらしいですが、音楽だけで食べていけるようになったとのこと。流通を介さない配信によるリリースは、自分ですべてをできるひとにはたくさんの利点がありますね。ただ、音楽以外にもやることが増えるので大変にはなりそうですが。

 

過去にはサイプレス上野とビーフしていましたね。いま調べたら、これが上がっていてちょっとアガりました。

コロナでいろいろ大変だと思いますが、ライブも見たいし、何かのタイミングで会えたらいいのになーと、勝手に思っています。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る