CLOSE
BLOG - フイナム編集部

買おうか迷って、買わなかったモノ。と、その理由。

どうも、こんちわ、山本です。

そういえば、久々にグループラン、やります。
豪華参加特典もあるので、気になる方はぜひ下記からチェックを。
あっ、参加表明の締め切りは明日まで。お気軽にどうぞ!

で、昨日ふらっと代官山 蔦屋書店に立ち寄ったんですが、
店頭で雑誌『コヨーテ』のてぬぐいが売っていたんですよ。

イラストレーター・ヤマグチカヨさんのデザインで、
通常は年間定期購読をすると特典として付いてくる限定品。

ヨセミテマップをモチーフにしたデザインで、見た目も可愛いし、価格もリーズナブル。
てぬぐいラバーとしては思わず買い足してしまいそうだったんですが、
雑誌を買わずにてぬぐいだけ買うのは本末転倒かな? と自問自答して一旦スルー。

結局のところぼくにとってこういったモノは、体験とともにあることが重要なんですよね。
と言いつつも、まだ後ろ髪を引かれる思いではあるのですが…。

気になる方は代官山 蔦屋書店に足を運んでみてください。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る