CLOSE
BLOG - フイナム編集部

異次元のテトリス。

こんにちは、編集の石井です。

自粛期間中はYouTubeにお世話になりっぱなしでした。なかでもはまったのがプロゲーマー・あめみやたいようさんのテトリス生配信。負けたら即終了と銘打った連勝企画を約一ヶ月前にスタートしたのですが、6月11日現在まで負けなしの1386連勝中。ヤバスギルスキル、とんでもなく強いです。

ぼくが小・中学生の頃にやっていたテトリスと全然違います。異次元のテトリス。普段、一切ゲームをやらないぼくですが、テトリスがとんでもないスピードで消えていくのが気持ち良くてついつい見入ってしまいす。酒の肴にも最高。

AIも圧倒しちゃう。人工知能を超えるってどうなん!?
果たして何連勝まで続くのか。ってか人を相手に負けることなんてあるの? とりあえず連勝し続ける限り見守っていきたいと思います。はい。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る