CLOSE
BLOG - フイナム編集部

今シーズンのお気に入り。

みなさん初めまして。

昨日の竹田くんに続いて、新人の柴山です。

例にならって僕も自己紹介から。千葉県出身の23歳です。プレスと男性ライフスタイル誌のアシスタントを経てフイナム編集部に入りました。コンテンポラリーブランドとストリートブランドの服をよく着ます。KANDYTOWNやMGFなどよく聞きますが、カラオケでテンションが上がるのはキンキやGLAYです。趣味はランニングとサウナで、最近ハマっているのは韓国ドラマ。怒涛の勢いで見ています。

どうでも良いことばかり書きましたが、フイナムらしくファッションの話を。

今シーズン買ったベストアイテムを紹介します。

Graphpaper Viscose Regular Collar Big Sleeve Shirt

このパターンのシャツが好きだったんですが、定番モデルから廃止に。どこかで手に入らないかなと思っていたところ、レーヨン素材になって今シーズンリリースされました。アンゴラがブレンドされているので生地が柔らかく、着心地抜群です。その名の通り袖はかなり太いのですが、着丈はスッキリ目なのでコンパクトな仕上がり。夏にバサッと羽織れるアイテムをお探しの方にオススメです!在庫まだあるみたいなので詳しくはこちらから。

服だけではなくいろんな事を書いていければと思っているので、どうぞよろしくお願いします!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る