CLOSE
BLOG - フイナム編集部

フイナムズで古着を買ってみました。〜会員登録から商品到着まで〜

どうも、編集部の黄田(こうだ)です。

こないだフイナムズで古着を買いました。(はじめての購入だったのはココだけの話)

かなりお手軽でしたので、その流れをパパパッと。

 

今回買ったのは、 「ポストジャンク(POST JUNK)」さんのデニムです。

ライムイエローのようなケミカルな色に染まった感じが好み。

ふつーの見た目ですが、3%の違和感がミソ! しかもリーズナブル。

で、衝動買い。

まずはフイナムズの会員登録から。メアドとパスワード、あとは個人情報を入力して、ものの2分で登録完了。

 

パスワードを間違え、ログインできず。

パスワードを変更したら、ログインできました。っっ焦った!

ほいでカートへ。

送料と税込でこんな感じ。手数料は取られませんでした。

意外と良心的だね、フイナムズ。優待コードは持ってません、ください。

購入完了!ここまで5分弱。あとは到着するのを待つだけ。

〜2日後〜

無事到着!仕事が早いよ、「ポストジャンク」さん。見習いたい限り。

ちなみに「準備ができ次第発送」「午前中着」に設定しました。

おそらくショップや営業日などによって到着にかかる日数は変わります。

お待ちかね、神聖な開封の儀。

おお、想像以上にイイ感じ!

サイズも記載されていたので問題なし。この夏は白Tとローファーにこいつのコーディネートで決まりですな〜。

お手軽でお宝盛りだくさんなフイナムズ。ブログのネタにもなるなんて大したもんです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る