CLOSE
BLOG - フイナム編集部

DEVOのフェイスシールド付きエナジードームハットがイケてるんですけど!

どうも、編集の石井です。

コロナ感染対策アイテムが多くの企業やブランドから発売されていますが、これが群を抜いてヤバかったのでシェアします。DEVOのフェイスシールド付きのエナジードームハット。突き抜け具合が最高過ぎるでしょ!

コロナが収束してライブやクラブが解禁されても、きっとマスクが必要になってくると思うんです。そんな時にこのエナジードームハット被ってたらイケと思いませんか!? フェスにもいいんじゃないかと。

↑こちらのDEVOオフィシャルオンラインストアでプレオーダー中です。エナジードームの他にも2デザインのマスクがリリースされています。このあたりのDEVOの動きの早さは流石だなあと思うわけで。

うーむ、見てたら欲しくなってきました。ポチろうか。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る