CLOSE
BLOG - フイナム編集部

マスクに天然アロマの香りを。パーフェクトポーションのマスクスプレー。

どうも、こんちわ、山本です。

今や外出時のエチケット、マナーとも言えるマスクの着用。もちろん、ぼくも着けてはいるんですが、気になるのが「匂い」です。

40オーバー、喫煙者、酒好き。口臭に関しては絶望的なキーワードとマッチしているぼくは、自分のことを臭いとは思いたくありませんが、いい香りではないのは確実。マスクの中で巡る自分の息を肌で感じるのは、我ながらいい気分ではありません。

そこで目をつけたのがマスクスプレー。普段はそんなにマスクを着けないので、こんな物があることさえ知らなかったです。


なかでもオーストラリア発のパーフェクトポーションでは、ユーカリ、レモン、ペパーミント、ティーツリーと柑橘系の香りがランナップ。シュッとマスクにかけるだけで、天然アロマが爽やかに香り、おじさんの口臭ともオサラバできるだけではなく、癒やしの効果も期待できそうです。

しかも、パッケージデザインもスタイリッシュ。お部屋に置いても、持ち運んでもいい感じかなと。

で、オフィシャルサイトでポチろうと思ったら、このご時世だからなのかすべて品切れ(泣)
在庫僅かでしたが、アマゾンのリンクも貼っておきます。

パーフェクトポーション公式サイト
Amazon

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る