CLOSE
BLOG - フイナム編集部

金曜ロードショー&土プレのラインナップがガチすぎる!ZOOM実況するっきゃねえ!

どうも、編集の黄田(こうだ)です。

事件です、7月までの「金曜ロードショー」と「土曜プレミアム」のラインナップが神がかってます!

5/15金『天使にラブ・ソングを…』視聴者リクエスト企画第一弾

5/22金『名探偵ピカチュウ』地上波初放送

5/29金『キングダム』地上波初放送

5/30土『マッドマックス 怒りのデスロード』

6/12金『バック・トゥ・ザ・フューチャー』

6/19金『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2』

6/26金『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3』

7/03金『レディ・プレイヤー1』地上波初放送

ウーピー・ゴールドバーグの歌声に酔いしれ、『マッドマックス』でヒャッハー! 3週連続でマーティ&ドクの破茶滅茶タイムトラベルを体感し、最後はヲタク垂涎の『レディ・プレイヤー1』で〆。これはTVにかじり付いて観るっきゃなさそうです。

 

そしてそして、先日友達4人とZOOMでパニックムービー『ミスト』を同時視聴したんですが、めちゃくちゃ楽しかった。。

ギャーギャー言い合ったり、チープなCGで笑ったり、後味の悪〜いラストシーンでげんなりしたり…。普段、他人のリアクションをまじまじと見ることがないので、かなり新鮮で楽しいんですよね。リアクションのデカい友人がいるとなお良し。

まずは今夜21時からの『天使にラブ・ソングを…』でお試しあれ。

※ZOOMは複数人だと40分で回線が切れるので、「Google Meet」がオススメっす!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る