CLOSE
BLOG - フイナム編集部

コロンビアのロゴTシャツが可愛い。

どうも、こんちわ、山本です。

脈略もなくアマゾンをグルグル巡っていたら見つけた、コロンビアのキッズのロゴTシャツがえらい可愛いかったのでシェア。

異なるフォントを組み合わせた、いたってシンプルなデザインなんだけど、コロンビアらしからぬゆるさがにじみ出ていて逆に新鮮にうつります。

しかも、ポリエステル65%、コットン35%の混合ボディに、吸水速乾効果にUVカット、天然由来成分の防虫効果まで備えているなど機能性も充分。キャンプやフェスはもちろん、ちょっとしたランニングにも使えそうですね。

ただ、ここまで大きくフロントにプリントしているなら、左袖のロゴはいらないような気もするけど、そこはご愛嬌かな。

あっ、財布に優しい31%OFFってのも魅力的です。気になる方は下記からどうぞ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る