CLOSE
BLOG - フイナム編集部

【Shopping Addict番外編】テレワークの強力な助っ人。1台10役の充電ステーション。

どうも、編集部の黄田(こうだ)です。

テレワークも早一ヶ月が経過。

割と自宅でも作業ができるなと思いつつ、小さなデスクだと充電ケーブルがごちゃついて仕方がないのなんの。

ネットサーフィンをしていて見つけたこの充電ステーションがなんとも調子良さそうでポチッてしまいました。

 

・ACコンセント × 3
・USB Type-Aポート × 4
・USB Type-Cポート × 1

が付属しているので、Mac book、iPad、iPhone、AirPodsなんかも一気に充電できるんですよね。

 

そして、スタンドとしても使えるので、こうやってiPadを立て掛けることも。

しかもお値段は4000円アンダー。いや、最強かよ。

ごちゃつくタコ足配線とはおさらば。早く届かんかな〜。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る