CLOSE
BLOG - フイナム編集部

結局、犬。

『梨泰院クラス』おもしろ過ぎます。編集木村です。

それにしても、466億円って言ってたのが90億円になるとか、どういう計算してたんでしょうかね。億って単位だからピンとこないですけど、466万円使おうとしていたのが90万円だったということ。間違い方が大胆!

あと4日間待機ルールってありましたけど、そんなことは専門家たちは言っていないみたいです。いまさらっすか!?って感じです。

そしてBBCが日本の医療現場を取材しています。こういう映像を日本でもどんどん流せばいいのになーと思うんですよね。そのほうが、いかにヤバイ状況かってのがわかるから。「こんなときに取材なんて不謹慎」って思う人もいるかもしれませんが、コロナが収束してから「あのとき医療現場は」って感じのドキュメンタリーがバンバン流れるんだろうし、それ用の撮影もしているはずなので、もう、いま見せて!

なんてニュースにふりまされる毎日ですが、そんなときはやっぱり犬です。

winの起動音に合わせてギュッとなる顔、きゃわいいです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る