CLOSE
BLOG - フイナム編集部

プレミア化必至? ビームスとのコラボも。幻になった東京マラソン2020のオフィシャルグッズ。

どうも、こんちわ、山本です。

今年、残念ながらエリート選手のみの出走となった東京マラソン2020。ぼく自身、エントリーしていただけに、出れなかったのは残念ではあるのですが、ふと気になったのがオフィシャルグッズに関して。

ほいで、ポチポチしてたら、あらやだまだ売っているんですね。しかも、ビームスとのコラボレーションしたアイテムまであるなんて!

エキスポも中止となり、幻と化した東京マラソン2020のオフィシャルグッズ。プレミア化云々はぼくにはわかりかねますが、流通量が圧倒的に少ないのは事実。

気分転換がてら、チェックしてみてはいかがでしょう。

https://www.marathon.tokyo/news/detail/news_001486.html

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る