どうも、こんちわ、山本です。
ふらっと覗いたナイキのサイトで見つけた、黄色いトラックジャケット。


デザインはいたって普通なんですけど、メイド・イン・イタリーってのがとてもいい。おかげでお値段は可愛くないのですが、こういうなんてことないアイテムにクラフトマンシップを秘めてくるあたりに、ナイキのブランドとしての姿勢、面白さを感じさせますね。
気になる方は下記からどうぞ。
どうも、こんちわ、山本です。
ふらっと覗いたナイキのサイトで見つけた、黄色いトラックジャケット。


デザインはいたって普通なんですけど、メイド・イン・イタリーってのがとてもいい。おかげでお値段は可愛くないのですが、こういうなんてことないアイテムにクラフトマンシップを秘めてくるあたりに、ナイキのブランドとしての姿勢、面白さを感じさせますね。
気になる方は下記からどうぞ。
松井智則
PR01. 代表
フイナム編集部
平沢 達哉
WEAREALLANIMALS Founder
蔡 俊行
フイナム発行人
小牟田 亮
フイナム編集長
名村恒毅
ITONAM Inc.代表取締役