CLOSE
BLOG - フイナム編集部

〇〇回再生。が重要なこれからの10年。

宇野維正と田中宗一郎の共著『2010s』が発売されました。

「2010年の音楽がどうだった」っていう半ばどうでもいい話じゃなくて、帯にもなってますが、「NetflixやらMarvelやら他の娯楽と2010年の音楽がどう連動しているか」が詳しく執筆されてます。こんなのおもしろいに決まってまっせ。

 

 

全然話は変わりまして、突然変異的に才能が出てくるのが2020年以降のシーン。

ひとりで黙々とピアノを弾く動画をUPしていた、藤井風が注目の渦中に。

22歳でこのポテンシャルとルックスはおったまげましたわい。まさにこれからアーティスト的な登場の仕方だなって。

 

最後に個人的に好きなバンド TAWINGSが「レッドブルスタジオ」で演奏した動画を。

まじでいい曲なんだよな「水仙」。。まじでいい動画です。

2月14日も気合入りまくってるみたいですね。

編集・河原

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る