CLOSE
BLOG - フイナム編集部

サロモンのサングラスがカッチョイイ。

どうも、こんちわ、山本です。

前回に続いて、サロモンのネタ。

サロモンのオフィシャルサイトをポチポチしてたら、あらやだ、サングラスなんてあるじゃないですか! しかも、なかなかカッチョイイ。





タウンユースにも対応可能なオーセンティックなフォルムでありながら、ノーズとテンプルエンドにはラバーを合わせているのでフィット感も抜群。ブラウンベースにミラーレンズというのもぼく好み。

早速、現物をおがもうとPRの方に連絡してみたら、まさかの日本未展開。ガーーーン。

とはいえ、ラインナップを確認しようと思い、インターナショナルサイトに飛んで見てみたら、バリエーションも豊富にある模様。ただ、オンラインでは販売していないのかな。海外に行ったときに探してみよう。

気になる方は下記からどうぞ〜〜
https://www.salomon.com/en-int/shop-emea/men/protective/sunglasses.html

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る