CLOSE
BLOG - フイナム編集部

マヒトゥ・ザ・ピーポーとフイナム。

いま一番強い表現者は誰かと問われれば、ぼくが真っ先に思い浮かべるのがマヒトゥ・ザ・ピーポーなんです。

曲も、歌詞も、ビジュアルもいい。誰にも似てなければ、どこか懐かしいようでいて、でもどこにもない。

こんな感じの気持ちいい曲もあります。

GEZANというハードコアなバンドもやっていて、そっちもかっこいいですし。

 

ガール・フイナムでも紹介していたこの映画『Tribe Called Discord:Documentary of GEZAN』。見逃してもうた。。。

 

それでですね、彼らは2019年10月12日(土)に「全感覚祭」というでっかいフリーフェスを開催するんですよ。しかもフードもフリーにしたいと目論んでいるとか。

マヒトゥ・ザ・ピーポーに賛同して出演を決めた(であろう)アーティストも、すごいメンツ。

2019年10月13日(日)に開催するフイナムのフェス「HNF」をカタチにしようと邁進しているからこそ、「全感覚祭」のすごさがわかります。

今一番信頼できるアーティスト、マヒトゥ・ザ・ピーポー。いつかフイナムで出てもらいたいな、、、なんて考えてたら、偶然発見してしまったこの記事。

出とるがな。

フイナム編集部 小林

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る