CLOSE
BLOG - フイナム編集部

15年目のフイナム。まずはリニューアルから。

 

こんにちは、フイナム編集部の河原です。

 

もう皆さんお気づきかとは思いますが、『フイナム』がリニューアルしました。

ロゴにはじまり、ページデザインやらコンテンツやらすべてがパワーアップしています。

 

今年スタートした「AH.H」もそうですが、新しいチャレンジで前へ、前へと舵を切っている15年目の『フイナム』を今後ともご贔屓にお願いします。

 

あとスケジュール帳にご記入頂きたい話がひとつ!!!

『フイナム』が開催するフェス「HNF(フイナムのフェス)」です。

ひねりのない、、フェス名のとおり、どストレートに『フイナム』とゆかりのあるカルチャーコンテンツをギュッと詰め込む予定。「渋谷ストリーム」と、そこから並木橋まで続く遊歩道をすべてジャックします。これから続々と情報を解禁していきますので、10月13日(日)空けておいて下さいませ!

 

 

今後の編集部ブログではこれから【今日の〇〇】というテーマで

日常のアレコレを自由にゆる〜く更新していこうと思ってます。

【今日の動画】

「FUJI ROCK FESTIVAL 2019」の開催がすぐそこに迫ってますね!

モデルケースになったことで知られている世界最大、イギリスの「Glastonbury Festival 2019」の模様が多数アップされてます。Tame Impalaの新曲も最高ですし、あらためてベビメタがOther Stage(フジでいうWHITE、2番目のデカさ)に立ってるのすげ〜〜。。全日ソールドアウトしたフジロックも楽しみですね!

全然関係ないけど、「水曜どうでしょう」のこの動画は何回見ても笑いますなぁ。

ではでは、これからも『フイナム』を宜しくお願いします。

フイナム編集部・河原

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る