CLOSE
BLOG - 原田直俊(STANDARD CALIFORNIA)

檜原村神戸国際マス釣場


ここ最近釣りに行けておりませんが、魚が食った瞬間の竿先のルルルンをやっぱり感じたい。
ふと思い立ち西多摩の檜原村にある神戸国際マス釣場へ。

 秋川源流のフィッシングエリア。
なんともメローな雰囲気。

3メートルほどの竹竿にイクラを付けて集中。
川のせせらぎが心地よい。
しばらくすると、ルルルン。これこれ。

ラッキーにも天然のヤマメ。
渓流の女王と呼ばれるだけありお綺麗だこと。


マスも良い感じで釣れまして大満足。


釣ったマスはその場で塩焼きに。
海の魚は腹に、川の魚は背に脂がのってますね。迷わず背中側からガブり。
ふわっふわのほろっほろ。
たまには良いもんです。
ルルルンご無沙汰な方はぜひ。

檜原村神戸国際マス釣場
東京都西多摩郡檜原村神戸3387
042-598-0132

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る