CLOSE
BLOG - 原田直俊(STANDARD CALIFORNIA)

夢の車 ベンツ スプリンターでどこまでも

以前、LAで見かけて心を鷲掴みにされた車 ベンツのスプリンター。
素敵なご家族が笑顔でドライブをしていたその光景があまりにも眩しかった。

日本ではあまり見かけませんが、なんと友人がキャンパー仕様にカスタムし、レンタカーを始めるとのこと。

お願いしたら見せてくれました。
一言でいうと、でかい!(笑)

178㎝の僕が車内で余裕で立てます。

しかしながら運転席に座ると、そんなに大きさは気にならず快適に運転できそう。
普段使いには少しばかり大きいですが、こんなレンタカーでショートトリップはめちゃくちゃ楽しそう。

ホームページのリンクをのせときますので、詳細をぜひご確認ください。
忘れられない思い出作りをぜひ!!!

TOKYO VANLIFE CLUB」 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る