CLOSE
BLOG - 原田直俊(STANDARD CALIFORNIA)

トゲトゲの心を丸くするJack Johnson

先日、Button Works代表 小菅氏の粋な計らいで、13年ぶりのジャパンツアーとなるJack JohnsonのLiveへ。

私も2004年のKōkua Festival以来の生Johnson。
うちのボスとお店の若手チームと皆で楽しみました。

 

なんたってStandard Californiaストアオープン以来、間違いなく一番BGMでかけているであろうアーティストな訳で。
当時働いていたスタッフや色々な思い出的なやつが浮かんでくるなんとも不思議なLive。
結果、自分の中にあるトゲトゲした心が丸くなりました。笑
安定のJackさん。変わらぬカッティングの「ザッ」がやっぱり気持ちよかった。

Jackさん聴くとHawaiiに行きたくなる。
生っぬるいグリーンの海に飛び込みて~な~。

 

そんなおセンチおじさんとは関係なしなYokoとSeiyaは今日も元気です。

 

会場の有明ガーデンシアター
初めてでしたが、なかなか良かったです。
とにもかくにも小菅氏に感謝。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る