CLOSE
BLOG - 原田直俊(STANDARD CALIFORNIA)

GREMLINS × STANDARD CALIFORNIA

今回は3月発売予定のGREMLINS × STANDARD CALIFORNIA Logo T & NICI Stuffed Toyについて。

1984年の劇場公開から今年で40年を迎えるGREMLINS。

Back to the Furture、ターミネーター、トップガンなどのエンタメ系の大作に加えて、STANDARD CALIFORNIAでもコラボしているE.T、ゴーストバスターズなどのカルチャー系の名作も多い80年代の洋画。

GREMLINSもそのカルチャー系の一つでファンやグッズも多く、テレビの洋画劇場などでも放映されていました。

そんなGREMLINSの40周年を記念してコラボアイテムを作っちゃいました。

Tシャツとギズモのぬいぐるみセット。

 

 

Tシャツはギズモがおもちゃのコルベットに乗っている劇中のワンシーンから。

コルベットをよりカリフォルニアらしさのある空冷のスポーツクーペに変更した、オリジナルのグラフィック。

ボディは定番のUS Cottonオリジナル丸胴ボディを使用。

プリントはホワイトは染み込み、ブラックは着色抜染プリントで着込むほどに雰囲気が出てくる古着のキャラクターTをイメージしました。

 

 

そして、ぬいぐるみは数年前に発売して再販希望も多くいただいていたぬいぐるみブランド「NICI」コラボ。

Tシャツのグラフィックと合わせたSTANDARD CALIFORNIAのロゴTを着たスペシャルバージョンです。

可愛らしすぎない大人も着られるキャラクターTシャツと、可愛らしいぬいぐるみとのセットでご用意。

前回買い逃した方もそうでない方もぜひ。
発売日決定次第オフィシャルサイトで告知もしますので、ぜひお楽しみに。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る