CLOSE
BLOG - 原田直俊(STANDARD CALIFORNIA)

夏のCAP 限定で

灼熱の夏はもうすぐ。
そんなときに被りたいCap。オフィシャルストア限定で作りました。

国内の職人さんに作っていただいたスタッフも大好物のフラットバイザーの6パネルボディ。
素材はCotton 100%のツイル地、シルエットは浅めで芯地を一切貼っていないのでナチュラルなシワ感が楽しめます。

ブラックボディにワンポイントの刺繍が絶妙。
刺繍カラーの淡いピンクがまた良いんです。
ロゴの影がカリフォルニア州のシルエットに。

自分用にはもちろん、彼女にもいかがでしょう。
深すぎないのでバランス取りやすいですよ。
いつものお気に入りCapもよいですが、気分をかえてこちらで夏をお楽しみください。

取り扱いはStandard California直営店とOfficial Online Storeのみ。
6/17(土)明日発売です。

SD Twill Logo Cap -Official Store Limited
COLOR: Black
SIZE: Free
MATERIAL : Cotton 100%
PRICE:¥7,700(税込)

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る