CLOSE
BLOG - 原田直俊(STANDARD CALIFORNIA)

とんかつ やまいち

東京を代表するとんかつの名店「やまいち」のお弁当。

なんと、うちの生産アシスタント松井君のお母さまが切り盛りされているとんかつ屋さん。
話しは聞いていたが、まさかオフィスでこれを頂けるなんて。
ラッキーにも程がある。

皆、無言で嚙み締めてましたわ。(笑)
自分はヒレをオーダー。分かったような言葉はあれなんで、あえて書きませんが
ただただ幸せな時間でした。

その道のプロが作る美味しい食事は震えますね。
こういう時間はやっぱり必要だ。

それにしても口の中の余韻がヤバい。

お母さま、松井君ありがとうございました。しびれました。
そしてボスご馳走様です。来月もぜひ(笑)

『とんかつ やまいち』
東京都千代田区神田須田町1-8-4 玉井ビル1F
03-3253-3335

営業時間
[火~金]
11:00~13:50(L.O.)
[土]
11:00~13:30(L.O.)
※当面は昼のみ営業

定休日
日曜日、月曜日、祝日

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る