CLOSE
BLOG - 原田直俊(STANDARD CALIFORNIA)

Standard California Summer Party!!!!!


Standard Californiaでは、8月11日(日)にローンチイベントを開催致します。

VANSやSEX WAXのコラボレーションTシャツを始め、限定アイテムのロゴキャップやトートバッグ、バンダナとアイテムも盛りだくさん。

当日はキンキンに冷えたビールやラムネ等のドリンクに加え、駄菓子もご用意しております。

8/11(日)は、恵比寿に是非遊びに来てくださいね。
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

「SUMMER PARTY!!!!!」
DAY : 8月11日(日)
TIME : 11:00~20:00
ENTRANCE : Free
AT : Standard California


そしてそしてStandard Californiaでコラボレーションも展開しているRAINBOW SANDALSのPOP UPも8/11(日)より開催致します。
やっぱり行きつくビーサンはレインボー。
間違いございません。
レディースモデルなど普段取り扱いのないモデルも並びますので、この機会にぜひ。

「RAINBOW SANDALS POP UP FAIR!!!!!」
DAY : 8月11日(日)-8月18日(日)
数に限りがございますので、気になる方はお早めに。

最後に、大変長らくお待たせしておりましたOfficial Brand Siteのメンテナンスですが
本日、復旧いたしました!!!
クローズ中はご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。

今後ともStandard Californiaを宜しくお願いいたします。
それでは水分をたっぷりとって良い週末を!!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る