CLOSE

フイナムリニューアル、そして15周年おめでとうございます。

引き続き、ブログを書かせて頂きますStandard California原田です。
Standard Californiaの事、趣味の事、ゆるりと書いていきたいと思いますので、今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。

早速ですが、半年程前からバス釣りにどハマり、中毒状態の原田でございます。
なんというか、この感覚は波乗りにのめり込んでいた20代を思い出します。。

真夜中に家を出て、好きな音楽を聴きながら現地に向かうあの感じ、
色んなロケーションで日が昇ると同時にスタートするあの感じ、
朝まずめ、夕まずめなどなど、波乗りとの共通点は実は多い。
釣れようもんなら良い波に乗った時同様、イキかけます。

今は「CITY LIGHTS FISHING PEEPS」というバス釣りチームに所属していて仲間達と釣りを楽しんでます。メンバーは渋谷原宿界隈のアパレル関係が多いですが、たまの飲み会は100%バス釣りの話しで、まったく服の話しが出てこない。笑。。そこがまた最高。

写真は先日行った新利根川。
みんなで着ているのは「HELLY HANSEN×CITY LIGHTS FISHING PEEPS」のレインウェア。
土砂降りでも楽しめます。

 

この日は時間がなく自分はサクッとでしたが初新利根川バス。さわれました。
今月は初霞ヶ浦も予定中。楽しみ。

 

全く話しは変わって、、

日頃よりStandard California Official Brand Siteをご利用頂いている方々へ。

現在システムメンテナンスにより非公開にさせていただいております。
ご迷惑、ご不便をお掛けし申し訳ございませんがご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、Official Online Storeのメンテナンスは完了致しましたので、心おきなくポチっとお願い致します。笑。

因みに、新商品の情報などはSNSでも随時公開中です。
こちらもぜひチェックを。
instagram
@standardcalifornia

@standardcalifornia_os

facebook
@standardcalifornia

 

バサーにおすすめのこんなCAPも入荷中。

それでは良い週末を。

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る