CLOSE
BLOG - anytee

ちょっとエッチな台湾のニット❤️

神保町に面白い場所があるから、と友人に誘われて尋ねたら。ん?自販機だらけ

 あ、この中? 

数年前にプロデュースしていたIBUちゃんを連れて台湾のいけてるセレクトショップPARSTOREでポップアップをしたんですが、台湾ってちょっとエッチなモチーフが好きなんだなあ、と感じたのを思い出しました。

地下1階での台湾のニットブランドの展示会を楽しんだ後は1階で餃子とナチュールワイン。

餃子がたしかにうまいっ。イケメンが焼くからさらに美味い。

締めはこの日限定、台湾のウーさんが作る女の子大好きルーローハン。

入り口にいた男性がこの店のオーナーでした。岡山含めて3店舗もプロデュースしていて若いのにすごい!

母校も一緒ですぐに打ち解けて、初めて会った知らない方々とも楽しく飲めました。ちょっと旅しに来たような日曜の夜に感謝。

お知らせ フイナムブログは3月末でおしまい

2年半勤めてきたフイナムのブロガーも今月末で卒業することになりました。今までありがとうございました。

今後ですが、アパレル業界でおそらく一番ストーリーの更新頻度が高いと友人から笑われるanyteeのインスタグラムにて、引き続き自由に発信していきます。

もしインスタをまだフォローいただけていない方がいらっしゃいましたら、こちらからフォロー願います。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る