CLOSE
BLOG - anytee

綺麗に洗濯したフードも装着!モッズコートのポップアップ、渋谷PARCOで本日からスタート

人気のM65パーカーは、コート、ライナー、フードの3点セットにしたフルセットでお探しの方が多くなってます。近年はセットになった品をまとまってみる機会が減ってきたのと、フードとコートの色目をある程度揃えたい背景があるようです。

以前はフードはあってもなくても良い方が多かったですが、今年はフード付きが特に人気があるため、フード単体でも海外にオーダーしておき、今回一緒に送ってもらいました。

現地でも洗ってもらってますが、首周りに触れる品のため日本でもコインランドリーで再度洗濯と乾燥。通常は乾燥機ではなく陰干し推奨ですが、量が沢山あるためランドリーにかけました。

ブラッシングもして美しくなったフードを、できるだけコートと色目の近い組み合わせを作り、ライナーを装着してフルセットが出来上がります。

今月上旬まで開催していた渋谷PARCO5階のポップアップではおかげさまでM65パーカーが完売しましたが、今回はこうしてたくさんのフルセットが誕生しました。本日から約2週間、渋谷PARCOでのポップアップが好評につき再スタートしました。

[ポップアップでの販売数]

1.m65パーカー:合計23

フルセット13着 (XS 1着、S 3着、M 6着、L 3)

コートのみ10 (M 2着、L 7着、XL 1)

2.m51パーカー:合計8着 (S 4着、M 4 うち初期型1)

フードも大量に入荷したため単品でもM653つ、M512つ販売

目安価格:ユーズド リペアありコート 3.6万円+tax

フルセットは単品で買い揃えるよりもお買い得な価格にしてあります。特に今回はコートの状態がどれも良く、色が濃い品ばかりでオススメです。

早速初日の本日も続々と旅立っています。お買い上げありがとうございました。

今ならまだサイズや状態が選べますのでお早めにご来店ください。私も今週土日は15時から17時くらいまで店頭にいる予定です。

[ポップアップ概要]

会期:223( )37()

  :12:0019:00 水曜定休

場所 :渋谷PARCO 7階 3lftn apartment  

販売商品:

1.m65パーカー:合計23

フルセット13(XS 1着、S 3着、M 6着、L 3)

コートのみ10 (M 2着、L 7着、XL 1)

2.m51パーカー:合計8(S 4着、M 4 うち初期型1)

フードも大量に入荷したため単品でもM653つ、M512つ販売

目安価格:ユーズド リペアありコート 3.6万円+tax

3.M51パンツ:合計1

S-short 1

4.M65パンツ:合計3

S-short 2

M-regular 1

5.ファティーグパンツ:合計3

①初期型ノンリップストップ生地タイプ

S-regular 1

L-regular  1

②リップストップ生地タイプ

L-regular 1

お支払い:現金、PAYPAY、各種クレジット

オンラインショップ

225()21時にM65パーカーのコートのみのデッドストックをXSからXLまで全サイズを販売。ポップアップでは販売しないオンライン専用の商品です。

モッズパーカーの販売は331日まで、次回は101日から再開

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る