CLOSE
BLOG - anytee

渋谷PARCOにミリタリーがズラリ!8日間限定のポップアップを開催

『Military Stand at SHIBUYA PARCO』

渋谷PARCO 5階 “NEXT TOKYO”のフロアに8日間限定でanyteeが登場。

人気のモッズコートが約20着ラインナップ。m65とm51パーカーの初期型、デッドストック、幻のm48パーカーなどスペシャルも登場!

価格高騰中のm65、m51パンツなどのカーゴパンツ、バーバリーの一枚袖、ラルフローレンのミリタリーをサンプリングしたアウター、モッズコートとマッチするヴィンテージTシャツも販売します。

 

tuneless melody bookstore がセレクトした懐かしい90年代のカルチャー雑誌もあります。このあたりはメルカリでもかなり高値になってきてるようですし、NIGOさんの活躍もあり海外の方も探しています。

11-21時でオープンしていますのでお気軽にヴィンテージを覗きに来てください。

👉 インスタライブで販売商品をご紹介してます

なお、来週金曜と土曜は大阪でもポップアップを開催します。詳しくはこちら👇

[東京会場]

会期:28()215()

  :11:0021:00

場所:渋谷PARCO 5F

  :3lftn apartment  

[大阪会場]

会期:217() 16:0020:00

  :218() 14:0017:00

場所:STAND MAG GALLERY

  :大阪市北区中崎西1-7-13

お支払い:現金、PAYPAY、各種クレジットカード

オンラインでの販売

anyteeはオンラインとポップアップで基本的に在庫をわけて販売しています。通販でも安心して買いやすい状態の良い品が比較的オンラインに揃えてあるため、動きは早いです。

ポップアップ、オンラインともにモッズパーカーの販売は3月末で終了させ、10月1日に価格を見直した上で販売を再開させる流れを毎年とっています。

今シーズン中に手に入れたい方はお早めに。

👉 オンラインショップはこちら

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る