CLOSE
BLOG - anytee

[第24回 モッズコート入門]コムデギャルソン的!?寒波対策になるフード、驚きのカスタム手法を公開

コムデギャルソンの過去のコレクションをネットで楽しんでいたら、ミリタリーを再構築したシーズンがかなりの数あり、どれも素敵。特に2003 aw のジュンヤワタナベが素晴らしいです。

川久保玲さんほどの再構築をする才能はありませんが、必要最低限のカスタムでガラッと印象が変わる遊びをしてみました。 

m65parka modify

インスタに投稿したところ、かなりのリアクションがありましたので、種明かしをしますとアクリルファーの縫製を丁寧に解き、フードから外しただけです。

白いファーを取り除くことでタフでクールなミリタリー感が強まります。真似していただいたお客様も早速いらっしゃり、かなりオススメです。

都市部でも寒波到来

東京も来週はマイナス3度になる寒波到来ですが、フード付きのタイプを被って外を歩けばヘッチャラです。

オンラインショップにモッズコート新入荷

1月21日(土)21時からモッズコートがオンラインショップにまとまって入荷します。

状態の良い品、珍しいタイプ、ルーズなサイズ感の品が今期は人気が高くすぐに旅立つ傾向にあります。来シーズンはさらに値上がりしますので、気になっていた方はこのタイミングでぜひ発売と同時にご購入いただければ、月曜に発送し火曜か水曜には到着しますので、早速大活躍するはずです。

👉 詳しくこちらで公開中

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る