CLOSE
BLOG - anytee

ショーン・ペン主演・監督の新作映画『フラッグ・デイ 父を想う日』とanyteeがコラボ!フォトTを3種発売

『フラッグ・デイ 父を想う日』× anytee フォトTシャツ ¥5,800

1223日(金)公開の映画 『フラッグ・デイ 父を想う日』とヴィンテージTシャツ専門店『anytee』がコラボレーション。

日本限定となる映画公式フォトTシャツを3種類発売します。>>> 詳細とご購入はこちら

当作品は大好きな父親が実は犯罪者だったという衝撃の実話をもとに、ショーン・ペンが構想15年をかけて監督・主演した作品。

実娘ディラン・ペンと父娘役で初共演し、第74回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品されています。

Tシャツのデザインにあたっては、象徴的な場面写真をセレクトし、本編で登場するフィルムカメラをモチーフにした装飾を施しました。

冬でもインナーとしてコーディネートしやすく、写真の美しさが映えるホワイトボディ。

女性や大人でも着やすいデザインですのでクリスマスプレゼントにも最適です。

anyteeが手がける映画関連のTシャツはこれで7作品目。

映画公開2週間前にいつもリリースしているのは、映画公式Tシャツを着て劇場で鑑賞する新しい体験を楽しんで欲しいという願いを込めています。

体験が記憶されたTシャツ、それが世界で唯一の自分だけのヴィンテージ。

model: Nanami Keyes
photo:Goku Noguchi

 

INFORMATION

『フラッグ・デイ 父を想う日』 | anytee 映画公式Tシャツ

発売日:1210日(土)21
価格:¥5,800
種類:フォトTシャツ3種類
サイズ:MLXLXXL
販売:anytee オンラインショップ限定

※枚数限定販売のためお早めに。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る