CLOSE
BLOG - anytee

[第18回 モッズコート入門]M65パーカーのライナーに珍種のマルチパターンが!

M65パーカーは以下の3つの組み合わせでできています。それぞれが着脱可能です。

①シェル(コート) ②フード ③ライナー

M65パーカーのライナーが装着できない?ケースの話は以前ブログにも書きました。今回は、ちゃんと装着できるが珍種のライナーをご紹介。

今となってはほとんど見なくなった未洗い未使用のデッドストックのライナー。M65パーカーのMサイズに装着できるタイプが今週土曜にオンラインショップに3着入荷します。今回は、個人的に好きなマルチパターンバージョンのライナーをセレクト。

同じカラーの生地が使われておらず、異なる色目の生地がたまたま部分的に使用されている品なんです。

1982年のUSA製。身長170−180cmの方にお勧めのサイズ感。

他にも、色の違いな控えめなバージョンも。

こちらは写真向かって右側部分のみが、少し暗めの生地が使われています。

裏返しにしてタグを見せながら、女性がダボっと一枚で着ても可愛いです。

男性が一枚で着ることは、これまでは少なかったとは思いますが、今年はOAMCwtapsなどでミリタリーをサンプリングしたキルティングジャケットをリリースしていて、あまり気にせずに羽織っても良いのかも知れませんね。

男性なら黒に合わせるとバランスとりやすいです。

なかなか綺麗な品はなく、個体が選べる状態で通販されるケースも非常に希です。目立つ汚れや日焼けなどなきこと、検品済みです。

今週土曜21時に発売スタート。

👉 詳しくはこちら

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る