CLOSE
BLOG - anytee

残念ながらブランド終了。。アルスタイル社製ボディを使って犬のTシャツを発売

anyteeでオリジナルで作るTシャツは3年前からずっとアルスタイル社のボディを使ってきました。理由は首のリブが太めでシングルステッチで縫製され、適度な厚さがあるアメリカンなテイストだからです。

こちらの映画公式Tシャツも、もちろんアルスタイル社のボディを使用しました。

そんなアルスタイル社のブランドが終了すると今年7月末に連絡を受けた際には、久しぶりに服関連でショックを受けましたw。

この秋冬にも、僕が好きなテイストの映画の公式Tシャツの製作が決まっているため、しばらく使えるボディはなんとか先に確保はしたんですが、これからどうしたら良いのか考え中です。オススメがありましたらDMでぜひ教えてください。

そんなアルスタイル社のボディを使って、人気のデザインのTシャツを再販することになりました。

この春に発売し、香港のカルチャーマガジン 『Milk Magazine』にも取り上げられ、あっという間に完売したanyteeオリジナルの犬のTシャツです。

ポップアップをすると、”あの犬のTシャツはもう販売しないんですか?”とよく言っていただけるためです。

男性だけでなく、女性にも人気で、前回発売した際はサイズ違いでのペア購入も多く、プレゼント🎁向けなのかな、と想像できて、なんだか嬉しかったです。

前回は生産しなかったXXLも加えて、SからXXLまでサイズも幅広く展開。ただ、数に限りがあるため、一定数に達し次第、販売終了となります。気になっていた方はこのタイミングにどうぞ。

👉 商品の詳細はこちら

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る