閉店後のヘアサロンなど遊休地を活用し、主にリアル店舗を持たないインディペンデントなブランドやお店を支援するために僕げスタートさせた”NEO東京夜市“も先週土曜の開催で15回目を迎えました。
その日しか買えない、その場でしか直接出会えないお店を楽しめるということもあり、回を重ねるごとに口コミが広がり来場者が増え続けています。
ナイトエコノミーを活性化させるための行政主導のイベントではなく、参加するブランドも場所を提供いただいているお店側も参加者も、自分達がやりたくて集まって開催し続けていることに意味と意義があり、熱量が高まるのだと思っています。
最近のNEO東京夜市は渋谷スペイン坂にある”NORA SHIBUYA“さんで開催させてもらっています。店内もスタッフの皆さんもほんとお洒落で気持ちの良い方ばかり。いつもスムーズに運営できているのはスタッフの皆さんと快く場所を提供いただいているオーナーのおかげです。一同感謝しています。ありがとうございます。
コロナを経てリアルの場の価値はある意味高まり、プレミアムな贅沢な遊びとも言えます。
買い物するワクワク、お気に入りに出会うドキドキ。やっぱりリアルに勝るものはないと思います。
イベントの詳しい様子や次回の予定などは公式インスタグラムをフォローしてチェック願います。日程調整中ですが近々開催予定です。