CLOSE
BLOG - anytee

お尻を触って大問題

もう20年以上前の話。

広末涼子さんが入学してきた際、きちんと授業に出ていて、登校すると今どこの教室にいるかガラケーで情報が回っていたようで、人が殺到する騒ぎになってました。馬鹿な大学生が彼女のお尻を触って大問題になり、館内放送で全生徒に厳しいお達しがでたのでありました。

触った箇所が大変良くありませんでしたが、触れる距離で人と出会え、笑い、喧嘩もして、警備員から逃げ回りながらギリギリまで校内で飲んだ日々は貴重な体験だったなあ、と噛み締めたくなる表紙です。

  GWに開催中のL&HARMONY清澄白河本店でのポップアップは動物、アート系などの大人が着ても品よく楽しめるヴィンテージTシャツの他に、リーバイスのヴィンテージデニムや懐かしい雑誌( by tuneless melody bookstore) もラインナップ。

今回初お目見えのオリジナルのCat Teeも好評発売中です。オンラインでも金曜から発売しましたが数枚しか残ってません。ぜひ店頭で堂々と触ってください。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る