CLOSE
BLOG - anytee

トレンド?ミリタリーとアウトドアの融合

今年もたくさんのモッズパーカーがanyteeから旅立っています。

ただ人気のサイズや着こなしに変化があるのが面白いところ。インナーにナイロンアウターを挟んだスタイルがsacaiやヴィトンっぽくて最近は推しです。

店舗や人員のコストを極力抑えて、モッズパーカーをオンラインとポップアップのみでできるだけ安価に安心に届けることを続けて、早4年が経ちました。

モッズパーカーは、古着好きだけでなくファッションが好きな方、男性だけでなく女性まで、ファン層が広い一方で、いまや古着屋が仕入れられないスペシャルなアイテムとなり、偽物まで出てきています。

“どうせ買うならちゃんとした店で”

“anyteeさんから買うと決めてました”

“友人から聞いて”

など、数年とはいえ、同じ取り組みを重ねていく大切さをお客様から教えていただきました。

モッズパーカーに限らず、自分が好きなアイテムを売上目標なんか持たずに気にせずこれからも取り扱っていきます。僕自身もそんな店から買い物したいし、食事したいですから。

今週土曜21時からもオンラインショップでデッドストックを中心とした美品がラインナップ。anyteeではご購入者に本物であることを保証するギャランティーキーフォルダもプレゼント中です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る